AMANE
2024-04-30
夏夏夏夏
こんにちは〜こんばんは〜あまねです♡


月曜日のお休みに友達と天草に行って牡蠣食べてきました♩
前日まで体調不良だったし季節的にあたらないことを信じて
食べました・・・今日出勤できてるから大丈夫だと思いたい。笑

牡蠣食べたあと船に乗ってみたり街のはずれに海見に行ったり
めちゃくちゃ充実してた〜〜〜ᵔᢦᵔ♡♡
写真は海見に行ったときの写真!

けどもう暑くなってたから冬になるまで行きたくない!笑
まじでわたし、外に出るのも暑いのも嫌いなんです。
最近は本当に大事な用事がない限り日中外に出てません( ×ω× )

みんなも熱中症気をつけてくださいね、、、( - - `)



今週の出勤 ↓
30日(火)19:30-last
5月1日(水)19:30-last
2日(木)ー
3日(金)19:30-lasw
4日(土)ー
5日(日)ー

今週はお休み多めですがお会いできるかたよろしくですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
1ヶ月間イベントしてるのでぜひにぜひに~~
この記事を書いた
AMANEちゃんと
働いてみませんか?
(c)2018 Angel Kiss