MEGUMI
2022-12-23
雪合戦
久々にブログ登場してみたりしてみなかったり
雪降ったり降らんかったり

昔ね、幼稚園児ぐらいのときに少し雪が積もった時があったんですよね!そのときに嬉しくて姉と雪合戦したのよ。
そしたら顔面に食らったんですけど、まぁ九州の雪なんてべちゃべちゃのカチカチだからすごい硬い雪玉でしょ?

出ましたよね。鼻血。
すっごいボッタボタ鼻から血ぃでてくんの。痛いし怖いし泣いてたの。
そんな状況なのに我姉は学校行く時間だからじゃーねーって感じで妹放置して学校行ったからね。

今ではいい思い出だけど当時の私は、雪合戦って恐怖の戦いなんだな~て学習しましたね。それより怖いのはケガして泣いてる妹を放置する姉なんですけど。

今年残りの出勤は28.29.30予定です
あ、画像は我猫の胸毛です~🐈️
この記事を書いた
MEGUMIちゃんと
働いてみませんか?
(c)2018 Angel Kiss