AI
2024-02-20
ご確認お願いします!
こんばんわーーー!!!!

最近暖かくなってきましたね〜(*^_^*)

寒いのが苦手な私ですが暖かくなってきて過ごしやすくなり元気になってきました🥰🥰


さてさて!今週の出勤は〜〜〜〜〜

20日火曜20:30~

22日木曜20:30~

23日金曜20:30~

24日土曜19:30~0:00

になります!!

よくお客様からオープンからいないの?と言われるのですが訳あって1時間遅く出勤させて頂いてます🙇‍♀️なのでもし!もしですよ!わたしに会いにきたいな〜って思った時は20:30から来て下さる方がお待ちしていただかなくていいので!!よろしくお願いします🙇‍♀️😊

たま〜に!オープンから出れる時もあるのでその時はホームページをご確認下さいm(_ _)m
この記事を書いた
AIちゃんと
働いてみませんか?
(c)2018 Angel Kiss