AMANE
2024-07-31
お久しぶりです
こんにちは〜こんばんは〜あまねです♡


ブログまたまためちゃくちゃサボってました!
すみません!!!!!土下座

最近のあまねは海に行くこともせず、外にも出ず
家ですーーっと引き篭もっております。

今年の夏、めちゃくちゃ暑い気がする〜〜
まだ8月にもなってないの、正気の沙汰じゃない。
先の猛暑のことを考えたら気持ちが落ちます。

それに比べてエンジェルキッスの店内は涼しい♩
外は暑いのでお仕事終わりでも涼みに来てください〜
ひっついたら暑くなるとおもうけど!!(*^^*)

今週の出勤↓
31日(水)19:30-
1日(木)19:30-
2日(金)ー
3日(土)ー

先着出勤人数分安いみたいですよ〜ぜひに!
今週残り少ないけどよろしくです(^O^)♡
この記事を書いた
AMANEちゃんと
働いてみませんか?
(c)2018 Angel Kiss