AMANE
2024-03-05
映画みてきた!
こんにちは~こんばんは~あまねです♡


ブログ遅くなってすみませんーー!


今週は大好きなジャンプ作品のアニメの続きが
映画で出たので、見に行ってきました‪‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

知ってる人は↑の説明だけで作品名分かるはず。笑

映画化決定する前からずっとずっとずーーーっと
楽しみにしてたから本当に最高の時間だった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


映画のために1話から今出てるアニメと、
映画に出る範囲の漫画を全部読んで行きましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
もう全部が最高だった~~~~~~~~~、、、、

1回見ただけじゃ飽きないし何回見ても飽きないので
時間作ってたくさん見に行ってきます!笑



今週の出勤 ↓
5日(火)19:30-last
6日(水)19:30-last
7日(木)19:30-last
8日(金)19:30-last
9日(土)-

7日(木)まではオールタイム1000円割引イベント!
延長も割引されますよ~是非に是非に(っ´ω`c)💕✨

この記事を書いた
AMANEちゃんと
働いてみませんか?
(c)2018 Angel Kiss