AMANE
2024-03-11
いちご
こんにちは~こんばんは~あまねです♡



もう3月も半ば・・・はやいですね( ×ω× )
先月も今年始まって2ヶ月!ってブログに載せた気が。笑

ちなみにわたしはまだいちご狩りに行けてません。
めちゃくちゃ行きたいのに朝が起きれない。笑
4月までには行きたいな・・・頑張ります(っ´ω`c)


そういえばまた先週お話した映画観てきましたー!
何度観ても最高‪(っ ॑꒳ ॑c)💕💕
ブログ見て「なんの作品のこと?知ってるー!」
って言ってくれるかたもいて嬉しかった♡

先週の映画が1年振りくらいの映画だったんですけど、
ポップコーンは塩味がすきですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ちいさい頃は断然キャラメル派だったけど、今食べると
甘くて甘くて、、、たまに食べると美味しいけど!

やっぱり映画にはポップコーンが絶対にいる(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆



今週の出勤 ↓
11日(月)19:30-last
12日(火)19:30-last
13日(水)19:30-last
14日(木)19:30-last
15日(金)-
16日(土)-

週末は地元に帰るのでお休みします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
平日お会いできるかたよろしくお願いしまーす!




この記事を書いた
AMANEちゃんと
働いてみませんか?
(c)2018 Angel Kiss